何だかんだで私のさじ加減。

何だかんだで私のさじ加減。

自分の機嫌は自分でとって、楽しく生きてる日々のあれこれ

【M 愛すべき人がいて】ダサさの先にあるエンターテインメント!公式サイトの面白さを激しくおすすめしたーい!

何かと話題のドラマ、M 愛すべき人がいて。

 

みたことある人もない人も、とりあえず公式サイトに集合ー!!

 

と、声高らかに呼びかけたい!

 

と言う私も、ついこの間までみたことなかったんですけどね。

 

浜崎あゆみの全盛期に青春時代を過ごした一人として気にはなりつつも、何となく漂うダサさが残念であまり見てみたいとは思わなかったんです。

 

ですが、先日ついに第一話のリミックスバージョンなるものを視聴しまして。

 

感想としては、

 

何となく漂うと思っていたダサさは本物だった!

 

ということ。

 

何となくどころじゃなく、突き抜けてダサい。

そして、ダサさに対する本気度がめっちゃ高い。

 

これ悪口じゃないんですよ、褒めてるんです。だってそれによって、

 

「平成」という一時代前の「浜崎あゆみのストーリー」が完全にエンターテインメントになっている

んですもん。

 

そしてまた、冒頭で言った公式サイトもドラマと同じ方向性の本気度が高いんです。

 

中でも絶対に見てほしいのが、スマホ限定特設サイト。

 

https://a-victory.jp/m/

 

画面デザインが懐かしのガラケー

 

f:id:watasaji:20200513103026j:image

 

☎︎電話をかけるを押すと何と!ドラマに出てくるavexならぬa victoryに電話が繋がります。

 

ドラマに出てくるあの強烈キャラも電話を取ってくれますよー。

 

あとは逆に電話がかかってきたりもして…

 

f:id:watasaji:20200513103044j:image

 

マックス松浦ならぬマックスマサからね。

 

伝言メモやメールボタンも押してみてくださいね。ちゃんとそこにもアユとマサの世界が待ってます。

 

こんな感じで、ドラマと同じくダサさの先にあるエンターテインメントをビシビシ感じる公式サイト。

 

ドラマの視聴に関係なく是非試してみてほしい!!とね、激しくおすすめしたいのでした。