何だかんだで私のさじ加減。

何だかんだで私のさじ加減。

自分の機嫌は自分でとって、楽しく生きてる日々のあれこれ

【スタバで一目惚れ】ビバレッジカードは可愛い嬉しい温かいが全部詰まった最高の贈り物!

先日、久しぶりに訪れたスタバでズキューンッ!!

 

お会計時、レジ横に置いてあったカードにふと目が留まり、その可愛さに心を射抜かれてしまいました。

 

それが、こちら。

 

f:id:watasaji:20200527142411p:image

 

フラペチーノのメッセージカード!!!

 

これも一緒にお会計お願いします!と、速攻でレジのお姉さんに差し出したのは言うまでもありません。

 

そんな感じで、衝動買いしたこちらのカード。

正式名はビバレッジカードといって、お値段は税抜620円。

 

カードの中にはなんと、好きなドリンク1杯と引換え出来るチケットが付いています。

 

f:id:watasaji:20200527143619p:image

 

スタバ公式サイトの言葉を借りてもう少し説明すると、「有料カスタマイズを含む全てのドリンク1杯(その他一部の商品を除く)税抜610円までが引換え対象」だそうです。

 

ここでね、気がつきました?

そうするとカード代って実質10円なのでは…?ということに。そう思うと何でしょうね、途端に感じるお得感!

 

もちろんメッセージカードとしての役割もちゃんと果たしますよ。しかも、そのメッセージ部分が、

 

f:id:watasaji:20200530140645p:image

 

おもてから見た時にフラペチーノの模様になっていたんですね。なかなか凝った作りではないですかー。

 

そしてそして、カードの後ろも見てください。

 

f:id:watasaji:20200528104740p:image

 

おもてとはまた違ったデザインで、色とりどりのフラペチーノが並ぶおしゃれな姿!

実質10円にもかかわらず、どこから見ても手の込んだ作りになっているなんて…

 

さすが、スターバックスクオリティと心の中で拍手ー!!

 

ちなみに、私はこれをバースデーカードとして友人に送りましたが、とーっても喜んでくれました!

 

でもまぁ、送る前から自信満々ではあったんですけどね〜。こんなに可愛いカード(しかもドリンク引換えチケット付)絶対喜んでくれるに違いない!とね。

 

送る側としては、メッセージを書くスペースが大きかったのも嬉しかったです。せっかくですもの、Happy Birthdayの言葉以外にも色々書きたいじゃないですか。

 

可愛いカードにドリンク引換えチケットが付いて、尚且つ直筆メッセージの温かさも添えることが出来るこのビバレッジカード。

 

緊急事態宣言は解除されたとはいえ、まだ以前のように遠出は出来ない今だからこそ、気軽に送れる最高の贈り物なのではと思います。